いま注目のエクササイズ マインドフルネスをご存知ですか?
 
マインドフルネスは、心のエクササイズ。
 
習慣として続けていくと、心配事や不安がなくなり、幸福感や集中力が高まったりするのです。
 
洗顔やスキンケアでもマインドフルネスを簡単にとりいれることができるのですよ。

マインドフルネス美容のHowto動画


使用するのは、
資生堂 専科
 
{9C1003E5-519B-4759-B328-61C2EC84EBE4:01}
 
まずは、パーフェクトホイップnで濃密泡を作っていきます。
 
{AFAA4609-AA99-440E-9E98-568663E7C76E:01}
 
モチモチのキメ細かい泡で、弾力を感じながら洗顔をしていきます。
 
{C0CE6B8C-B88C-4B57-ABAE-01F0D82E983B:01}
 
よ〜く洗い流したあとは、専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャーを手のひらにとり、手のひら全体にお顔になじませていきます。
 
{B6EB0962-3631-4935-B014-C1CA48F27341:01}
 
手のひらの温度を感じながら、やさしくお顔をハンドプレスします。
 
ポイントは、余計なことを考えずに思考をオフにすること。
 
お手入れに意識を集中していきます。
 
気持ちが落ち着いて、スッキリと気持ちの充実感を感じお肌もしっとりうるおいのある肌に。
 
{B6C3A4D1-C011-4EA1-BB2D-EA512E8F2BBE:01}
 
なんだか不思議な感覚ですが、気持ちまで穏やかになりよく眠れるようになりました。
 
お肌と心のためにマインドフルネスを継続していきたいと思っています。
 
皆様もぜひ、マインドフルネスで気持ちをリラックスしてみてくださいね。
 
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。