【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて! 参加中

栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー

{F3CE5801-2890-4075-A115-899FB3744FC1:01}

お洒落なパッケージで見るからにおいしそう〜。

商品名もとってもわかりやすいですよね。

先日参加させていただいたFood&Drinkフェアで試食をしたのですが、栗のやさしい味わいが特徴の秋にピッタリなアイスバーなのですよ。

{6193B414-DFDF-4A48-ADF4-A279A4AA25F5:01}

濃厚なマロンソースがとろ〜り美味しくて、フレッシュ生クリームを使用したアイスとの相性もバツグン!!

栗を贅沢に使用した絶品アイスバーです。

そしてもう一品ご紹介いただいたのが、
しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド。

{2883D62B-087D-4BB6-9F64-D5C4CAD54178:01}

アイスの口どけの良さと、しっとりしたフルーツケーキの食感がたまらないの。

{A80F792E-C5DA-4B87-A7C6-FC36B53C715A:01}

この秋おすすめのアイスを、ぜひ召し上がってみてくださいね。

{F918D3E6-1FB2-48EE-95B0-9D07343A1431:01}