2016年10月16日に発売されたばかりの

カネボウ デュウ ボーテ
モイストリフトエッセンス
 
{D8F09FF6-EF5C-4951-9CA2-29AA60695C52:01}
 
新開発のハリ付与成分で、キメのすみずみにまで入りこみ、ピンとハリのある肌に導いてくれる持続型美容液なの。
 
お化粧水でお肌を整えたあと、お顔全体になじませるとみずみずしく広がってとっても感触がいいの。
 
{C89361DF-B160-43DD-AAD6-FB38C3A9468B:01}
 
お肌のすみずみにまでしっかり入りこんでうるおいのあるモチっとしたお肌になります。
 
クリア・グリーン・フローラルのナチュラルな香りで、気持ちもおだやかになります。
 
{538FAAFF-C757-4336-96DA-E51D9031CA15:01}
 
べたつかないから私は朝・夜の1日2回使用していますが、キメが整ってきたみたいでお化粧のりがすごくいいの。
 
{46646C6A-878B-40C5-A8B7-9909103FE682:01}
 
お肌のハリ感にも期待しつつ今後も使い続けたいと思います。
 
{F172A1D1-79BB-4466-BB03-1514B40F8E2D:01}
乾燥による小じわが気になる。
肌のハリが気になる。
いつものお手入れでは物足りない。
 
ひとつでも当てはまる方は、ぜひお試ししてみてくださいね。
 
 

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]