グラフィコ様よりご招待いただき
ながら美容で目元美人に!?
朝から目元スッキリ女子セミナー
〜目元うるおい女子になろう♪〜
に参加しました。

{D8414316-FF57-4C65-9604-63E2C5CCD91A:01}

まずは商品について、
2016年秋に新発売のほっと見えマスは、見える仕様のマスクで目元を温めながら疲れ目のながらケアができちゃうのです。

{14A331D4-8D74-4942-90D0-29D2BADBB08C:01}

ポイントは、
見えるタイプだからマツエク、つけま、コンタクトをしても大丈夫。

{80688CA0-08AC-4EB9-B97D-C03328E06EC9:01}

しかもコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドの3大美容成分配合で目元の美容ケアまでできちゃうの。

さらにさらに気分で選べる5つのデザインだから仮面舞踏会風に楽しめちゃうの。

{AF9AF1B3-674D-439C-8430-4489D7EC1AC6:01}

トークショーでは、
美容家の鈴木絢子さんから目元を温めること、ながら美容についてたっぷりお話を伺いましたよ。

{BBB44A68-C9C9-4B01-A895-1CF82ADACC3D:01}

とってもお美しくてうっとりしてしまうのですが、なんと鈴木さんの睡眠時間は1日2、3時間なのだとか。

なので、質のよい眠りを心がけているそう。

それには目を温めるのがとてもいいのだとか。

目を温めることでカラダも温まって、リラックス効果があるそう。

全身をリラックスさせてから寝ることで、とってもよく眠れるのだそう。

私も忙しい時は睡眠が2、3時間になることもしばしば。

なので、鈴木さんのお話はとっても参考になりましたし、私もほっと見えマスクでながら温活はじめなくちゃ。

{24CECF92-250C-42B8-99E2-EFECA23D8FB9:01}

早速試してみたのですが、袋から出して15秒ほどでじんわり温かくなってきます。

{0F189736-0D55-4708-9618-66B76EA29AC0:01}

白い面を目元にあてると、温くて気持ちがいいの。

この見えるっていうのがまた良くって、スマホをしながら、ストレッチをしながらだってできちゃうのがかなり嬉しい。

{51439CCB-8ADB-4713-87DE-F63CE15C16F6:01}

ほっと見えマスクをしながら、美容にとってもいいスムージーづくりもしましたよ。

{2AF3D75E-3154-4726-BB14-82B49495334A:01}

材料は、デトックス効果のあるバナナやスーパーフードとして注目されているさつまいもなど美容に良いものばかり。

{1AA4257C-7D23-4060-A66A-7E4B7B1410F6:01}

これらを皮ごとミキサーに入れてボタンをおすだけ。

{B4DC4910-5938-4821-95C5-A958AC7F60AA:01}

とっても簡単に美味しいスムージーができましたよ。

{6B8A4A4C-7169-48F7-A38E-E9829462DBF3:01}

スムージーで乾杯ー。

{B411C1E6-B63B-42FF-95C1-B2803F14630B:01}

ほっと見えマスクで目元がうるおって、スムージーで内側からもケアできちゃうから翌朝のお肌が楽しみ。

今夜もこれから、ながら美容しちゃおうかな。

寒くなってきたので、温めながらほっと見えマスクが気持ち良くて毎日使いたくなってしまいます。

グラフィコからお土産に「ほっと見えマスク」をいただきました

{499C621F-F79D-4BF3-809B-D23E782CE7DA:01}



グラフィコよりイベントに招待いただきました










公式ホームページはこちら