大好きな太陽のトマト麺。

8月に開催していたマンゴーと生ハムのよくばりトマト冷麺インスタグラムフォトコンテストで、グランプリ賞をいただきました

テーマは、
最高に美味しそうに見えるよくばりトマト冷麺!!

ということで、私がエントリーしたお写真はこちら。

{0E740B8C-CAD2-4E4B-B842-DB90268EAB47:01}

賞をいただけただけでも嬉しいのですが、素敵なプレゼントまでいただきましたよ。

太陽のトマト麺 1ケース

{E2B7B091-9BD5-49F2-B021-F17CAC40E87C:01}

オリジナルどんぶり

{92CF5C75-80F8-4CD5-AEE4-ADF6F02794F8:01}

箱の中はまたご紹介させていただきます。

太陽のトマト麺はちょっとピリ辛のトマトラーメンでとっても美味しいのですよ。

{539C0FE1-25B8-4496-BC4D-BCD222DACCF6:01}

大好きなトマトラーメンを自宅でも楽しめるなんて、本当に嬉しいです。

ありがとうございました


いつもご覧頂きありがとうございます