アスタリフト新製品体験会にご招待いただきき行ってまいりました。

{DDC964F9-389E-4139-851E-A91D5B774B56:01}

お伺いしたのは、赤坂アプローズスクエア迎賓館。

{AC2B78F8-D87A-46A3-9A80-A348E92BF84D:01}

緑がいっぱい、ガーデン付きのとっても素敵な一軒家です。

会場に入るとアスタリフトがたくさんディスプレイされていました。

{A67AA20C-DA1F-46CD-8A00-643C40C65730:01}

この日のためだけのオリジナルドリンクや

{CB9ABD4C-8103-4341-B5BD-FBAB6F4B557A:01}

キュートなスイーツがたくさん。

{B3C49274-733C-441C-9B22-86ECA8EC5A3B:01}

お席でゆっくりいただきながら、新製品をお試ししましたよ。

{675ED249-1DFC-4A4B-B263-7946D29D6601:01}

ジェリーアクアリスタ
新発想の先行美容液。ぷるぷるのジェリーがツヤ・ハリのうるおいに満ちたお肌に導いてくれるの。洗顔後一番最初に使うことで、その後のお手入れの浸透をサポートしてくれます。

{E053082B-E949-4B56-8E39-EBECC60B2A52:01}

ゼリーのような弾力のあるジェルが気持ちいい。お肌にのせると不思議とスーッとなじんでいくの。

モイストローション
新ナノ成分CLリフレッシャー配合で、みずみずしいローションがぐんぐん浸透。弾むようなハリ肌にととのえてくれます。

{C1BDD693-D147-47C8-8AC8-9724AEA5564E:01}

ポンプタイプで使いやすく、手のひらで温めて使うことでお肌にしっかり浸透していきます。

そしてこの体験会で知った新事実。なんとさよならすべきコラーゲンがあるのだとか。肌内部に溜まってしまうダメージを受けたコラーゲンのことで、肌のハリと輝きをうばってしまうそう。でも大丈夫!!モイストローションはダメージコラーゲンをクリアにしっとりうるおうハリ肌に導いてくれます。

こちらの新製品モイストローションやアスタリフトがお試しできるイベントを全国4都市で開催しますよ。

{4AF8109D-EBF3-40EB-953C-E3ABCFC128F4:01}

ぜひ、うるん、ぷるん肌を体感してみてくださいね。


いつもご覧頂きありがとうございます


読者登録してね