パナソニックのロボット掃除機 ルーロとコードレススティック掃除機 イットをお試しさせていただくことになりました。

ルーロは、ルーローの三角形が特徴のロボット掃除機。お部屋の隅々までブラシが入りこみ、しっかりゴミをキャッチして徹底的にお掃除してくれます。

{DE5B21EC-DCBE-485E-925D-D39FFB5755BB:01}

本体を充電台にセットして充電したら、スタートボタンを押してお掃除スタートです。

{8D60DEB6-1B69-4852-B398-571052F60041:01}

フローリングの上をスイスイ進んで細かいゴミをしっかりキャッチしてくれますよ。

とくにゴミがたまりやすいテーブルやイスの脚まわりも△形状だから残さずゴミやホコリをキャッチしてくれるの。

{FBE7827B-1C8A-4DBB-AA1D-5F4C32CE82D2:01}

思っていたより音が静かだから、遅い時間のお掃除も気になりません。

そしてお掃除が終了すると自動で充電台に戻ってきてくれるのです。

とってもお利口さんです。

リモコンで特定の場所を登録してお掃除したり、予約設定をしてお掃除することもできるので、そちらも試してみたいと思います。

{9A9DB0E3-044F-42D6-BE9A-289D9E99248F:01}

イットは、一つのノズルでフローリングや絨毯のお掃除はもちろん狭い隙間までお掃除ができる優れものなのです。

{69678995-EAAC-497E-A7CE-CD25D30E0375:01}

とっても軽いからお掃除もラクラク。コードレスだけれど吸引力もしっかりあるからお掃除するのが楽しいの。

うちの夫もお休みの日にお掃除してくれるようになりましたよ。

{8D9C1D14-143F-448E-B151-AF9CDC8E7F15:01}

スイッチは手元の操作でラクラク。

{F90FC73B-8CE8-4AA2-ACAD-94BC29624DFE:01}

充電もとっても簡単なの。プラグを本体に差し込んで立てかけておくだけでいいの。

{1CC09289-6650-4F18-AE61-656E35080D84:01}

グリップ裏に滑り止めがついているので、倒れにくくなっているのですよ。

ちょっと遅い時間だけれど、今日もこれからルーロとイットでお掃除しちゃおうかな。

イット

ルーロ

パナソニック様に商品をいただいて、モニターに参加しています。