おめで鯛焼き本舗さんのつぶあん鯛焼きをいただきました。

{F31449D6-1CCB-434D-B2D1-39A5CA2EC9EF:01}

お墓参りの帰りに、ららぽーと柏の葉によって購入しましたよ。

鯛焼きを食べるのって久しぶり。

つぶあん、ぜいたくカスタード、お好み鯛焼きの3種類がありましたが、私はシンプルにつぶあんをいただきました。

{C5C52135-8DDF-4390-8010-EDE869D35CCA:01}

厳選北海道小豆を使ったあんこがたっぷり。尻尾のハシまでしっかり入っています。

鯛焼きの生地はふんわりしていて、冷めても美味しくいただけるそう。

こだわりのあんこは甘さ控えめで、とっても美味しいの。

自家製無添加のあんこを使用しているのも安心・安全にこだわっていて嬉しい。

そして鯛焼きのお顔が笑っているみたい。表と裏には昇運・招福とあってなんとも縁起の良さそうな鯛焼きです。

{7E8931C3-0498-4366-BF49-57D296E35F01:01}

良いことがあるといいな。

とっても美味しくいただきました。
ご馳走様でした。


いつもご覧頂きありがとうございます