ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

きれいなシルエットを手にいれたいけれど、カラダをしめつけたくない。

ガードルは苦しいからはきたくない。

という声から誕生したワコールの新商品
バレリーナフィット。

{BC0FC4F7-4431-492B-965A-294C0DB7D5DA:01}

カラダの動きにあわせてフィットし、気になるところにくいこみにくい解放設計。

ほどよくお腹をおさえ、ヒップアップ効果も期待できちゃうからパンツスタイルをきれいに魅せてくれるの。

ウエスト部分はレースになっていて、おしゃれな感じ。

{198EAFBD-CD9B-4297-B11C-799CBDBF4908:01}

生地はとってもやわらかくてサラッとしているの。

{C3495FA3-F892-4A85-B899-C6DFDF4AAEBC:01}

実際に一日はいて過ごしたのですが、窮屈な感じもなく、ほどよくカラダにフィットしている感じ。

カラダをしめつけるのが苦手な私ですが、のびやかにフィットする素材だから、ギュッとしめつけられる感じはありませんでした。

なのにシルエットがとてもきれいなの。

{F80EA18B-E3FF-4CB9-B2F7-59EFF9484EF5:01}

ヒップラインに自信がないから最近スカートスタイルばかりでしたが、これからはパンツスタイルにも挑戦しようかな。

カラーは4色なので、他のカラーも欲しくなっちゃいました。

一日ハッピーに快適に過ごせるので、おすすめです。










プレレポ運営局から紹介いただきました。