新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク14階のななつ海でお食事をしてきました。

{89BB7242-C614-4FFD-A82D-D364A9204449:01}

落ち着いた雰囲気の店内でオーダーしたのは、笑子豚と夏野菜・豆乳ゴマダレ冷やしうどんとイクラおろしごはん2,840円(税込)

{54ACC327-17FD-47FC-A706-991A443EB6BD:01}

夏季限定メニューです。

北海道産小麦を100%使用した稲庭うどんは、透明感のある細めの麺でつるりとなめらかな喉ごしが美味しくて。

{1D9BC529-B826-46A1-9B7D-4C7A7C681679:01}

カラダにやさしい豆乳ゴマダレがまた美味しくて、いくらでも食べられてしまうほど。ボイルした笑子豚もやわらかく、お肉が大好きな私にぴったりの一皿です。

{E347F176-BEF6-444D-9EFD-145EDBF1C32E:01}

イクラおろしごはんは、イクラの下に大根おろしがのっているのでさっぱりいただけます。ぷちぷちのイクラもたっぷりで、幸せ。

{69C50F71-07AB-4C31-BA07-1B03A0E5312F:01}

ごま豆腐はゆず味噌で、いただきます。ゆずの香りがふわっと広がり上品なお味です。

{9FB2C4D4-D919-461D-9549-90557771F6DD:01}

香の物もついて大満足のメニューです。

{968F317F-FC41-4465-B30A-3F881A2BE690:01}

月刊ぐるめガイドを見ましたとお伝えしたら、デザートのサービスがつきましたよ。

こういうの嬉しいです。


さつまいもの蒸しケーキ羊羹重ねと焼きパイナップルです。

{F50684CF-2996-4D8A-A687-2CA65C12A43B:01}

お食事でお腹いっぱいでしたが、デザートは別腹です。

とっても美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

皆様もツルッとなめらかな稲庭うどんを堪能されてみてはいかがですか。

おすすめです


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク