湿度が高く毎日ジメジメ過ごしにくいですね。湿気で髪や地肌の悩みもつきません。

そんな髪と地肌のお悩みにおすすめのアイテム 
植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN
をお試しさせていただきました。

{611C6F3B-CA0B-48B4-B3EF-CA5741C15ABF:01}

天然のオレンジオイルが、毛穴につまった汚れをうかせて地肌をスッキリさせてくれるのキラキラ

100%植物由来のオレンジカラーのシャンプーが頭皮の毛穴の汚れまで浮き上がらせて、洗い上がりはさっぱり爽快。

{7D6E3622-FD8E-43A3-9267-EAA547CAD8AF:01}

敏感肌の方でも安心して使えるから、安心です。

使うたびにオレンジの香りがバスルームいっぱいに広がって、とっても癒されます

地肌でお悩みの方にとってもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね

植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN
石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中