久々にスイーツのご紹介です。

パンで有名かあのPascoから、新感覚のチョコレート焼きショコラが発売になりましたよ。

BAKED CHOCOLATE 焼きショコラです。

{D9C6A5D3-313E-4D80-8FB1-1E9F973EC2A7:01}

個包装になっているのが嬉しい。

{3E570C0D-C422-497C-BD10-B85D4759B091:01}

袋からだしてみると、カカオ豆の形をしていてなんだかかわいらしいです。

1個が結構大きいので食べ応えがありそうです。

{CB10C41D-7349-4B8A-AC7A-78FD453AA12A:01}

早速いただいてみると、しっとりとした生地の中に濃厚なチョコレートが入っていました。

このしっとりとした食感、大好きです。

なめらかなチョコレートを、クーベルチュール、チョコレートを使用した濃厚な生地と、さくっとソフトな生地が美味しいの。

このまま食べても美味しいのですが、電子レンジやオーブンレンジで温めるとまた違った食感が楽しめます。

しっとり濃厚(電子レンジ編)

①個包装からだしてお皿にのせる。
※ラップなどは使用しないでください。

②20秒温めたら出来上がり!!

サクッ、とろっ(オーブントースター編)

①個包装からだしてアルミホイルにのせる。

②温めたら出来上がり!!
※予熱なし

ぜひお試ししてみてくださいね


Pascoのモニターに参加しています。

焼きショコラ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ