ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


SawadayPINKPINK for ROOM
の詰め合わせセットをいただきました。

香水瓶をイメージしたデザインで
見た目がとってもキュートなの

{D7EDC7D9-E7EF-4225-8B5D-C286408D9176:01}

香りのラインナップは、

エンジェルシャボン
爽やかな洗い立てのシャンプーの様な女性らしい清潔感溢れるシャボンの香り。

エタニティガール
スウィートで明るいパーラーの様な女の子らしい可愛さ溢れるフローラルフルーツの香り。

ウェディングフラワー
色とりどりの花々に包まれた様な女性らしい柔らさ溢れるフローラルの香り。

モーニングサンシャイン
純白のシーツと輝く日差しに包まれた朝をイメージした清楚なフルーティ&パウダリーの香り。

フローラルアベニュー
モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップのような上品に広がるフローラル&ムスクの香り。

セット方法はとっても簡単

①カバーをはずし、ろ紙とろ紙台をはずします。

{C7C9F4ED-475C-4C4C-9AF3-C1606A357CFA:01}

②内キャップをはずして捨てます。

{AEEF54EE-E3AE-4B64-9186-2CB3B0686476:01}

③ろ紙とろ紙台を元通りにセットします。

{9DD65BEC-CD71-4EB7-B0BC-F64DE72B60B3:01}

④カバーをしっかりはめたら完成です!

{5F27C472-5543-45E0-9CAE-8CE9EBB547A6:01}

王冠のモチーフとレースのデザインがとってもおしゃれでキュートなの

丸みのあるころんとしたかたちとピンクを貴重としたカラーもお気に入りです

インテリア感覚でお部屋に置いておりますよ。

{969B6FDC-5FEA-4324-A572-CDE0F8E3F462:01}

お部屋に入るといい香りがしていつも癒されています。

中身がなくなっても付け替え用があるので
環境にもとってもやさしいのですよ。

毎日の生活をハッピーにしてくれる
SawadayPINKPINK for ROOM
おすすめですよ


Sawaday PINKPINK


小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。