株式会社T&M様からご招待いただき
TV&MOVIE 10min ミネラルファンデ 
デビューイベント
に行ってまいりました。

なんと登場したのは、ブランドミューズを務める中谷美紀さん。

すごく近い距離だったのですが、と~ってもキレイでその美しさにうっとりキラキラ

{934852A2-B359-4C1C-8A40-C95E28C2B43C:01}

透き通るようなツヤ肌、女性らしくしなやかで優しさが滲みでていましたよ。

TV&MOVIEは、テレビや映画の高画質4K映像に対応できるカバー力を、オーガニック&ナチュラルな成分で実現するコスメ口紅

クレンジングやフェイシャルソープが揃うスキンケアラインから、コスメラインまで展開しています。

株式会社 T&M 代表取締役であり開発者でもある藤田真規さんは、幼少期の頃からとてもお肌が弱かったそう。

お肌が弱い自分でも使える化粧品を開発したい、その一心でブランドを立ち上げたそうです。

その後さまざまな経験を重ねて、新たなTV&MOVIEを立ち上げたそうです。

徹底的にオーガニック、ナチュラルにこだわってようやく完成したそう。

{BF3BC520-589B-4772-A930-1B780A5F4D80:01}

ブランドミューズは中谷美紀さんしか考えられないというほど、このTV&MOVIEのイメージにピッタリと藤田さん。

中谷美紀さんは開発の試作の段階からファンデーションを愛用していて、お肌に塗ってから約10分後に色や質感が自分のお肌になじむそう。

重ねてもピッタリと肌に密着して皮脂を味方につけてくれる。

だから塗るほどにキレイにツヤのあるお肌になれちゃうのですキラキラ

そしてピンク系がおすすめなのだとか。

白浮きせず、とてもキレイなまま過ごせるそうですよ

{18B51699-8BF9-4755-B8D8-A7B38B35AF61:01}

中谷美紀さんも大絶賛の
TV&MOVIE 10min ミネラルファンデ 
ぜひチェックしてみてくださいね


10minミネラルファンデ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ