先日、
LIN「DELISTAGRAMMER'S BOOK」
出版記念パーティーシャンパン
にご招待いただきましたキラキラ

{4F4D75B6-F854-4D06-A114-23AED518E6CE:01}

DELISTAGRAMMER'S BOOKとは、
トップインスタグラマーさんのテーブルコーデ術、女性料理家が指南する美しい和の食卓テク、インスタグラマーさんのインスタライフなどを公開したご本なの。インスタグラマーさんのこだわりやステキなお写真の撮り方のコツがぎゅっとつまっていて、と~っても参考になるのですよ。

{FEF22434-8037-42BF-9CF4-0E8D8C7E932D:01}

私もインスタグラムはほぼ毎日更新しているのですが、時代は今インスタグラムなのかも知れませんね。

会場にはとってもステキなブースがあって早速インスタグラムに投稿しましたよ。

{A3E5B2B2-1601-4356-86B1-44EA208B4BFC:01}

ヤマサ
鮮度の一滴 グルメしょうゆ

{B35041CF-BF3C-4CE2-9450-E40835E97959:01}

なんと、世界最高の料理人と呼ばれるフレンチの巨匠 ジョエル・ロブション氏監修のプレミアムなおしょうゆなのですキラキラ

{1E5339AD-DEC7-44D2-8FF1-FE0598A063A1:01}

会場でこのおしょうゆを使ったお料理をいただいたのですが、コクがあって美味しいまさにプレミアムなおしょうゆでしたよ。

{CC345F18-536F-41C8-8E43-11A5973524CD:01}

品のあるお味で、いろいろなお料理にあいそうです。

{27000ED0-8FCE-4C40-A57F-D469F6AC418E:01}

BALMUDA

{B6D508F7-25B7-4B58-9CB2-C2913F7F7B28:01}

とーっても話題のBALMUDAトースター。これすっごく美味しくパンパンが焼けるのであまりにも有名ですよね

{5C67349B-10C0-4504-84E5-2B2920BFC8BA:01}

中はしっとり外はカリッとして本当に美味くて感動しましたキラキラキラキラキラキラ

{5F9C99E2-A9E7-40DF-AE9C-E9F7A629274F:01}

今とっても欲しいトースターです。

森永乳業

大好きなパルメザンチーズ。

{A6392251-4DF2-4AAE-B763-9ABE50907BB5:01}

インスタグラムに投稿して、ハーフサイズのパルメザンチーズをいただきましたよ

Noritake

人気の食器ブランドNoritake。
とってもステキなテーブルコーディネートで、参考になります。

{806231DE-F244-4EB8-81FC-237E1BEDCDB2:01}

豪華なお食事もいただきましたよ

{0BD23644-6D36-4BF4-B115-BA7A1D1B824C:01}

彩りがカラフルで見た目が美しく、とーっても美味しくってお酒がすすみますロゼワインキラキラ

{08DFFB2B-61BD-4B0F-AB34-1B872F46DDE4:01}

バーニャカウダもカラフルなお野菜がグラスに入っていて、とってもおしゃれキラキラ

{FF69F0C1-832C-4CFB-8E2D-49EFC1328D87:01}

デザートもありましたよ。
パンナコッタ ミックスベリーいちご

{EE0677F9-35C7-4E03-B602-AC551339A463:01}

どれも本当に美味しくって感動ですキラキラキラキラキラキラ

そしてお土産がまた豪華で嬉しい
またゆっくりご紹介させていただきますね


いつもご覧頂きありがとうございます

読者登録してね