マクドナルドの食材で作った特別メニュー
をコース料理でいただける
一夜限りの特別レストランM
にご招待いただきましたキラキラ

{90E942BE-4839-4EC4-8D1E-F0BD26C1FDD4:01}

7月14日(火)からフレッシュマック 3種が登場いよいよ夏本番、さっぱり爽やかなものを食べたいそんな声にお応えしたフレッシュ野菜をプラスした期間限定商品です。

{8806E1F3-BFD0-426D-88BC-E7543E123665:01}

フレッシュマック ベーコンレタスバーガー
フレッシュマック チキンフィレオ
フレッシュマック フィレオフレッシュ

その新メニューをいただける特別なレストランです。

{EC721012-1B39-495A-B36F-CFEDF1F3EC71:01}

料理研究家 脇 雅世さんによる監修のもと、いつものマクドナルドとは異なる雰囲気でワクワクぽっ 

メニューは、
ハートマックフライポテトのヴィシソワーズ
ハートマクドナルドの野菜を使ったサラド アン ジュレ

{B61C79D9-46D8-4B9D-A1EB-F600DF7F9ABF:01}

ヴィシソワーズは本格的なお味で驚きです目サラド アン ジュレも見た目もおしゃれだし上品で本当に美味しいの

ハートパティ5種のピンチョス

{3A03ECFD-1C83-4E0D-B4D6-A9656BE421E0:01}

こちらのピンチョスもとってもおしゃれでどれからいただこうか迷っちゃう。

Patty
ベジタブルチキンパティ
えびポーション
ビーフパティ
フィッシュポーション
チキンパティ

{35FD8BFC-419C-422A-83E2-B990F051B99E:01}

Sauce
イエローマスタードソース
オーロラソース
タルタルソース
コブサラダソース
ベジタブルソース
わさびソース

{45DBF158-833D-4968-B925-D10F7DC554B2:01}

ちょっとずつたくさんの種類がいただけるって嬉しい。ソースもとっても美味しいの。

メインは3種類から選びます。
わたしは、
ハートフレッシュマック フィレオフレッシュ

{5ACCB954-3BEB-4F31-B6E2-FE83A0C6E64C:01}

フィレオフレッシュにフレッシュトマト、シャキシャキレタス、カラフルな赤黄パプリカ、紫キャベツにクリーミーなタルタルソースがとっても美味しい。スチームバンズもふわふわしていて本当に美味しいの。

デザートは、
ハートマックフルーリー ミックスオレオ

{990B048E-D8D5-458F-9559-72F625EB6472:01}

ハートプレミアムローストコーヒー

{0ADEA3B7-D17F-4C6F-9816-03B77FA8AD86:01}

テーブルコーディネートされた店内で、夏の新メニューをコース料理形式でいただけるなんて、とってもステキな夜になりました

{7334CDF1-94DC-43E1-924C-3A68894B0E6C:01}

そしてこの特別な夜を皆様もいただけるチャンスがあるのですよ。7月27日(月)19:00~マクドナルド六本木ヒルズ店にて一夜限りで開催されます参加されたい方は、7月21日(火)朝9時応募〆切なので、今すぐ応募してくださいね

Restaurant M 応募はこちら

{14C12D08-EBDB-4BA4-A213-F854F8E30FD6:01}

そして、8月1日(火)から期間限定でアボカドバーガー3種が登場しますよ。

{FDED7968-4F15-44AA-B28F-FB8D6FE1BB9B:01}

栄養たっぷりのアボカドを、ビーフ、えび、ベジタブルチキンとともにサンド。夏バテが気になる真夏の時期に嬉しい期間限定メニューです

アボカドビーフ
アボカドえび
アボカドベジタブルチキン

さらに同日より、朝マックメニューにアボカドマフィンが期間限定で登場します。こちらも楽しみです

ブログスカウト様にご招待いただきました

いつもご覧頂きありがとうございます

ペタしてね読者登録してね