シャルレから

シャルレ セルフィア 美意識ブラジャー

が発売されました。



シャルレ セルフィアは、インナーウェアを展開しているシャルレから

キラキラ今も未来も自分らしくキレイに輝いていたいキラキラ

と願う女性向けに作られたブランド。

商品紹介ページ

黄色い花特徴黄色い花

揺れを抑える

大胸筋を鍛える

着心地の良さ



trend_leader

肌あたりのやさしいワイヤーを使うことで着け心地にまでこだわった女性にやさしいブラジャーなの。
しかもこちらのブラジャーは大胸筋を鍛える機能も持ち合わせているのですよ。

さらに着心地の良さ大胸筋を鍛える設計

2つの特許を取得しているのです。

MY LOHASの記事でも書かれてありますが、
サイズが合わないブラジャーをつけているとバストトップが
下がってきてします。
自分のバストにピッタリ合うブラジャーをつけて
バスト年齢をアップさせましょうアップ
http://www.mylohas.net/sp/2015/04/045582biishiki_bra.html

プロモーションムービーで詳しく紹介されていますので
ぜひご覧くださいね。
http://www.charle-selfia.jp/product/biishiki/

雑誌STORY6月号(2015年5月1日発売)でも紹介されました。

シャルレ セルフィアのブランドサイトで購入が可能なので、
気になる方はぜひこちらもご覧くださいね。

シャルレ様のPR活動に協力しています。