キラキラアニエスベー On aime le graff‼︎
ローンチパーティーキラキラ
に行ってきました。

お伺いしたのは
アニエスベーボヤージュ表参道店音符



ウェルカムドリンクは3種類。

お花ローズマリー・クランベリーフィズ


お花ノンアル ピーチ・モヒート


お花エルダーフラワー&アップルジャスミン


店内には春夏コレクションのかわいいバッグがいっぱいLOVELOVELOVE



カゴバッグもとってもかわいいのハート





表参道店限定のバッグもありましたよビックリマーク



グラフィティアーティストMANBO-sanによるライブパフォーマンスもありました。



アートな世界。



ステキなお土産もいただきましたプレゼント

嬉しい音符音符音符



ご招待いただきありがとうございました。

いつもご覧いただきありがとうございます ペタしてね 読者登録してね