先日、第11回


ハートmenina joueオフ会キラハート

に参加させていただきました。



前回に引き続き2回目の参加ですビックリマーク



menina joueは、もっともっと女性の笑顔を増やしたいビックリマーク


という想いから2012年に立ち上がったブランドなのですよLOVELOVELOVE








女性の声をキチンと反映させて、女性が笑顔になれる化粧品を提案する。


そんなmenina joueから薬用アットベリージェルが


4月1日にリニューアルして発売されましたキラキラ



蝶々薬用アットベリージェル蝶々




60g ¥6.500(税込)



夏に向けてノースリーブを着たり、水着になったりワキは人目が気になる部位ですよね。自己処理や刺激や乾燥でワキが黒ずんでいたり、ブツブツができていたりしませんかはてなマーク

薬用アットベリージェルは、ワキ、二の腕の黒ずみにも効果があるのですよ。








ぷるんぷるんのジェルで、美白・保湿効果もありお肌にぐんぐん浸透。桑エキスビタミンE配合で、気になる雑菌の繁殖を防いでくれるの。気になるニオイ対策もしてくれちゃう、万能なジェルなのです!!








ノンパラペン・無鉱物油・合成着色料・アルコール無添加だからお肌にもやさしく安心して使えます。さっぱりとして伸びもいいので、わたしはボディジェルとして使用していますよ。ヒザやかかとなどの固い部分にも使えてサラサラうるおいを逃しません音譜



薬用アットベリージェル

美しくなりたい女性にオススメです!!



薬用アットベリージェルについてはこちら








いつもご覧いただきありがとうございます ペタしてね
読者登録してね