先日、オトナ女子のマネー美人レッスン~未来のワタシへの投資、ちゃんとできてる?~に参加しました。







講師はファイナンシャルプランナーの山口京子さん、ゲストはタレントの福田萌さん。お子さんを出産したとは思えないくらい細くてかわいい。なんとFPの資格を持っているそう。



キラキラした未来のために、投資や預金についてしっかり学びました。



月曜から夜更かしで有名になった株主優待名人の桐谷広人さんは、3000万円ほどの優待銘柄があれば生活していけますよと仰っているとか。



私も投資デビューしてみようかな。

まずはリスクの低い長期投資から真剣に考えてなくては。優待生活も楽しそう~。



会場にはゆるキャラの「とうしくん」がいましたよ。







そしてそして、軽食までご用意していただきお土産もたくさんありがとうございました!







マイナビウーマン様にご招待していただきました。



いつもご覧いただきありがとうございます
ペタしてね読者登録してね