スイスのチョコレート

リンツのリンドール食べ放題に

行ってきました。







PLAZA全店で開催とのことで、私は汐留シオサイト店へ。開始20分前にお店に伺ったのですが、すでに70人程並んでいました。お店の外に並ばされたため、めちゃくちゃ寒い。風邪引きそう。。。しかも一人5、6個でお願いしますと言われ、そんなの食べ放題じゃない。。。さらにお店の外で食べてくださいと言われたのです!もう寒くて寒くて凍えそうでした。







汐留シオサイト店では、キャラメルと新フレーバーのストロベリー&クリームの2種類の試食でしたたが、キャラメルは数が少なかったらしく、私はストロベリー&クリームのみの試食。。もっとたくさんのフレーバーが試食できると思っていたので残念。。







リンドールは私の好きなチョコレートのひとつなのですが、ストロベリー&クリームはホワイトチョコレートにストロベリーのやさしい甘酸っぱさがとっても美味しかったです。



本日1月31日(土)15:00~PLAZA全店でリンドール食べ放題を開催しますよ。
※一部店舗を除きます。







汐留シオサイト店は残念でしたが、ちゃんと食べ放題の店舗もあるようですので、気になる方やリンドールが好きな方はぜひ行ってみてくださいね。

いつもご覧いただきありがとうございます


ペタしてね読者登録してね