昨日はお友達にお誘いいただき

『2015年をハッピーな1年にしよう!』に

参加しました。







場所は品川プリンスホテル!







第1部のトークショーは、よしもと所属の風水芸人 出雲阿国(いずものおくに)さんが登場。







NON STYLEを「S-1バトル」で優勝に導き、3日で1億円稼がせた女と言われているそう。



佐久間一行をR-1で優勝に導いたアドバイスでも有名なんですって。







2015年を勝ちスパイラルへ導くヒントを

たくさん教えていただきましたよ。



トークショーの後は、プリンスホテル特製スイーツをいただき、プレゼント抽選会もありました!







なんとお友達は、5万円のプラチナネックレスが当たったのですよー!



おめでとうー!!!



第2部は、美元智衣(みもとちい)さんのアコースティックライブ。







会場はプロジェクトマッピングに包まれ

幻想的な空間に。







初めて生で見て感動しちゃいました!!



美元智衣(みもとちい)さんはウェディングドレスで透き通る歌声を披露してくださいました!











素敵な空間で心癒され本当に

大大大満足のイベントでしたー!!



帰りにはお土産もたくさん

いただいちゃいました。



ありがとうございました!!



いつもご覧いただきありがとうございます


ペタしてね読者登録してね