昨日は、お友達にお誘いいただき

『ヨコハマチョコレートパラダイス女子だけの前夜祭』に参加させていただきました。







約70ブランドのチョコレートを

試食しました。







お気に入りのレダラッハやドゥバイヨル、アルマー二もありました。















他にも気になるチョコレートが

たくさんあって、

今年はどうしようか迷っちゃう。



























昨年いただいてとっても美味しかった

ミホ・サイトウショコラティエ。











いただいた試食はこちら。

ん~、やっぱり美味しいー!!







お写真を撮り忘れましたが、

ご本人もいらしてましたよ。



そしてそして、こんなにかわいい

チョコレートもありました。











試食はありませんでしたが、

ショコラーシカの実演販売も。















ヨコハマチョコレートパラダイスは、本日1月28日(水)~2月15日(日)まで、そごう横浜8階催会場にて開催中ですよ。


いつもご覧いただきありがとうございます


ペタしてね読者登録してね