先日インターコンチネンタル東京ベイホテルに宿泊~。



東京タワーが目の前に見えるお部屋でした!
お部屋からの東京タワーをパチリ。



朝食も専用ラウンジでいただきましたよ。
早起きして7時にラウンジへ。



オムレツはシェフが焼いてくれます。











フワフワで美味しそうーーー!!

サラダ、ソーセージ&ベーコン、シリアル、パン、スープ、フルーツ、ヨーグルトなど好きなものを好きなだけいただきまーす!

















オムレツはチーズやハム、マッシュルームなどが入っていて、フワフワで美味しい。幸せ~。













とーっても美味しくて、朝からモリモリ食べちゃいました!ごちそうさまでした!!

インターコンチネンタル東京ベイホテルは、わたしのお気に入りホテルのひとつなんです。

また近々伺いたいな。