先日宿泊したインターコンチネンタル東京ベイホテル!







ラウンジ付きのプランにしたので、ラウンジが自由に利用できちゃうの!!!











ディナータイムでは、ビール、ワイン、スパークリングワイン、カクテルなども好きなだけいただけます!











お料理も好きなだけ~!!!























前菜、サラダ、魚料理などもありましたが、ちょっと飲み過ぎて、写真を撮り忘れちゃいました。。。



お部屋に戻ると東京タワーがライトアップされていて、キレイー!!!






そしてそして、20時になると東京タワーがダイヤモンドヴェールにライトアップ!!!







20:00~22:00の2時間限定とのことで、とってもレア。お部屋の窓から見ることができて、幸せでしたー!!



やっぱり東京タワーっていいですね!