今日はお友達にお誘いいただき、バーバリー表参道移転オープン記念イベントに行ってきました❗️





オープンを記念した表参道店限定アイテムや最新コレクションなど素敵な商品がたくさんありました~。







店内はおしゃれな方ばかり。モデルさんや女優さんもいらしていましたよ。







バーバリーのランウェイや広告キャンペーンにも登場している英国人モデル、ジョーダン・ダンさんはスタイル抜群で、とってもキュート。カメラを向けるとカメラ目線でポーズをとってくださいました。



フィンガーフードがとーっても美味しかったので、たくさんいただいちゃいました!









スイーツのチョコレートブラウニーは絶品!!



素敵なイベントにお誘いいただき、ありがとうございました。