先日参加したフィッテヨガ部 Quan Yoga GINZAのイベント。



ふたつのプログラムがあったのですが、ヨガ初体験の私はヨガマットなしでもできる初心者コースを選びました。
スタジオはとってもオシャレな空間。



約1時間のコースでしたが、なんだかからだがスッキリした感じ。一番変化を感じたのはからだの内側からポカポカになったと思いました。冷え性の方にもオススメ!ヨガのあとにはホットスムージーをいただきました。
これも初体験!



ジンジャーも入っていてさらにからだが温まります。やさしい味で美味しかったです。
ごちそうさまでした。
お土産もこんなにたくさんいただきました。ホットスムージーもいただいたので、自宅でも楽しみたいと思います。



そしてそして、特別体験チケットもこんなにたくさんいただいちゃいました!!!



お友達に配りまーす!!
ギンザ・グラッセ6階に入っているので、会社帰りにもオススメ!!
私もまた行こーっと★