好きなものを食べる誕生日 | カントリーライフ~ハーブとスケッチ

カントリーライフ~ハーブとスケッチ

住宅街から郊外へ引っ越して早15年。
ハーブとスケッチ、読書とヨガを生活の楽しみとしています。

先日、誕生日を迎えまたひとつ年を重ねました😌

この年になると「欲しいものは何❔」と聞かれても…特になし!なのですよね~


必要なものは足りてるし

冬のコート

ブーツ

マフラー

あるしなー


それに自分で買うほうが色デザインぴったりくるし🎵


取りあえず食べたいものをリクエスト


赤ワイン
生ハムメロン&フルーツいっぱい
クリームチーズ&雑穀クラッカー
根菜サラダ
紅茶シフォン(写真なし)

あとはポトフを作り
おしまい💓
大満足でした😄

本当は千葉の佐倉マナーハウスへ出かける予定でしたが、母を預かることになり延期に。
母には「産んでくれてありがとう」と心のなかで伝えつつお世話をしてます。

マナーハウスでのアフタヌーンティー
いつ行けるかな✨
楽しみ💓はとっといてわくわくを味わいます🎵