模様替え | カントリーライフ~ハーブとスケッチ

カントリーライフ~ハーブとスケッチ

住宅街から郊外へ引っ越して早15年。
ハーブとスケッチ、読書とヨガを生活の楽しみとしています。

なんて穏やかな日曜日なんでしょう☀️


見上げる空に赤トンボ


今日は県民の日


美術館、動物園など無料開放され


出掛けた人はたくさんだったことでしょうね


うちの娘はこども動物自然公園にクオッカに会いに行ってきたようで、お菓子のお土産💓

(お菓子断ちしてたのに😅)


クオッカは世界一しあわせな動物と呼ばれ
この動物園には2020年にオーストラリアからやってきたのでした。

クオッカふっくらほっぺケーキ

今日は見るだけ…ありがたく愛でました💓

ハーブティー🌿はレモングラスとレモンバームのブレンドで☕

はぁ〰️朝から始めた模様替え

パズルのように入れ換えては戻しを繰り返し
結局、日が傾いてもしっくりこない💦

夏に買ったソファーが大きく理想の位置には入らない!

冬はあったかい日差しか入る位置にカーペットを敷いてまどろむのが至福の時間😌

寒い壁際にソファーをおいて冷気シャットアウトと思っていたのだけれど…

かなり斬新な配置

あとは家族の反応が良ければコレでいいや🎵

帰って来た娘は「あら、いいじゃない~✨」

あと1人だな😉