2023年1月22日(日)木曽岬町プラモつくろーぜ会! | リョータのブログ

リョータのブログ

名古屋を中心に模型製作交流会「プラモつくろーぜ会」を主催しているリョータと申します。模型雑誌(主に月刊モデルグラフィックス)で掲載作例製作もしています。

2023年1月22日(日)、毎月開催の木曽岬町ふるさと創生ホールでの

プラモつくろーぜ会!を開催いたしました!


この日は天気も良く、エアブラシもしっかりと吹ける…のですが、やはり換気の為に窓は開けてないといけないので、

ちょっと寒かったですね‥、皆さんいつもご協力ありがとうございます!(^^)

 

今日も展示ブースは充実していました!

皆で作ってきた作品を見せあいながらお話ができるのもつくろーぜ会!

しかし、初心者の方もだからと言って臆することなく、色々持って来てくださったらですし、

皆さん、どう作ったかを話したいので、むしろ初心者の方はどんどん「どうやったのですか?」を聞いて欲しいですね(^^)

 

ナナチかわいいです(^^)

造型が素晴らしいのです、そして背景も合わせて撮るとまた世界観出来ますよね!

 

そして、お子さんは必ずハマる魅惑のジャンクパーツボックス「マウンテンサイクル」!

何かよさげなパーツ見つかったかな?

 

というわけで、楽しいプラモつくろーぜ会の1日でした!

多くのご参加本当にありがとうございました!

次回2月の回は、2月23日(祝・木)でございます

お楽しみに!!

 

木曽岬町プラモつくろーぜ会(ふるさと創生ホール

場所:木曽岬町ふるさと創生ホール

開催時間:13時半~18時(18時片付け開始)

住所:三重県木曽岬町大字西対海地47-4

駐車場:無料                                        

参加費:一般1500円 小学生まで500

エアブラシブース2台 撮影ブース