星槎名古屋中学校卒業式出席しました! | リョータのブログ

リョータのブログ

名古屋を中心に模型製作交流会「プラモつくろーぜ会」を主催しているリョータと申します。模型雑誌(主に月刊モデルグラフィックス)で掲載作例製作もしています。

先日の3月9日の土曜日、
いつも課外授業講師としてプラモつくろーぜ会をさせていただいている星槎名古屋中学校の卒業式にご招待頂き、参列してきました。
 来賓控え室のまえにて(^^;)
恐縮しております~

 子供の頃の生徒側とは違う側からの卒業式はあらためて感慨深いものでした。

つくろーぜ会で普段来てくれてる生徒さんも在校生として出席していました(^^)
僕のスーツ姿を見ると少し驚いた顔してましたよ(^^)

とにかく節目の際に呼んで頂けるのはありがたく、そして素敵なことだなと感謝ばかりでございます!
来年度も楽しく、課外授業のプラモつくろーぜ会をしていきます!!