イノセンティアレーサーから更新しなかった結果 | お父さんモデラー “ガンプラだけじゃない工作室”

お父さんモデラー “ガンプラだけじゃない工作室”

2023年 も お父さんの趣味ブロ営業いたします。
プラモ好きおやじのガンプラ&その他の制作記などです。
制作記と言えない他愛ない落書きですが
よろしくお願いいたします。

更新は不定期ですご了承ください。

娘がふえました !(笑)

NSX-GT完成後の副作用なのか?               娘ばかり作ってしまっています。(笑)

イノセンティアレーサー後、素組で作るが           ブログ更新せず今になってます。

更新より 罪(積み)ほろぼし優先と言う事にしておいて下さい。

 

で!ですね!新たな娘たちの紹介です。

この猛暑を乗り切ってもらうための衣替え娘たちです。

メガネ外した?小鳥遊 暦 ちゃん                   ※名の こよみ は読めるが 難解苗字!たかなし は読めん!

で 夏で弾けた まどか ちゃん(笑)

これで3人共 夏服 になりましたねハート

トリオ 夏服_0009.JPG

続いては 朱羅 弓兵 桜鬼 でふ・・HJ コラボ品 桜色が良いですルンルン

何も言わずに・・・ となりの子は気にしないでください アセアセ

IMG_0012.JPG

そんでもって~こんなのも作ったアセアセ

アルファマックス さん の アイシス 素体はマシニーカ仕様なので   動きは問題無しでしょ照れ

組立て自体は難しさは無く、コトブキヤのように?作れるのですが汗ハメ合いがキツイあせる感じです*PINを削り入れて調整

合わせは他の中国製造より好感をもてました。チョキ

日・中メーカー問わず

顔は日本品質でしょうから!目の位置が良いですね~OK        目の位置の解釈って!お国柄が出るのでしょうかね~❓

足元の サンダルが涼しげ 〓

0805_0005.JPG

ファラオの 妻 すかね?  余談ですが 生足も付属っす拍手

金色は ガイヤさん の ブライトゴールド を軽く吹いています。

実はその他にも・・・NSX-GT 作っている途中で・・・

スレッタとミオリネ も作りましたとさ ウインク

嫁 ??

ミ:ちょっと!あんた! 聞いてるの!!ムキー

ス:ガーン いや~ あの~ スターあせるあせる

以上 娘ふえた でした(笑)