1/3夢 | 弥童のベースボール+ランニング

弥童のベースボール+ランニング

糸満で主夫している私の主に読書まとめ、自分のチームの草野球速報やランニング日記などを載せていきたいと思います。
①今ワクワクする ②今幸せを感じる ③今いい気分でいる ④今やりたいことをやる

何かの過程で、急に人質になり、ナイフを向けられ殺されそうになった。駆け付けた軍隊(自衛隊ではない)みたいな人たちに助けられ、穴に落ちそうになったところで犯人は銃殺された。私は本当に殺されると恐怖であった。正月で不規則になり、眠りが浅かった。なんか不安系の夢が多いが、それを記録し大丈夫に変えていき、楽しい夢に変われるようにしたいなー