1/3いいこと | 弥童のベースボール+ランニング

弥童のベースボール+ランニング

糸満で主夫している私の主に読書まとめ、自分のチームの草野球速報やランニング日記などを載せていきたいと思います。
①今ワクワクする ②今幸せを感じる ③今いい気分でいる ④今やりたいことをやる

☆本気で望めは、何だって叶う

計画通りの1年なんて、つまらない。今、あなたが想像できる以上のすばらしいことが、この1年でたくさん待っています。願いをかなえるには、ただ自然に、普通に、日常生活を楽しむだけ。未来を決め込まないで、今を楽しむ。自分を幸せで満たし着る。これがあなたの望みを、想像以上にの形で叶える方法です。

☆今年の目標
①私は1億円で投資主夫生活します。そして、お金を使ってもどんどん流れてくる循環を作る。②欲しい未来を引き寄せ、願いをかなえるまであきらめず、じゃんじゃん願いを受け取ります。③怒りの感情と良好な関係を過ごし、頭で計算する思考を今後は選ばないようにします。

☆今週のやりたいこと:

💎今月のやりたいこと:PC修理。

☆今月の欲しいもの:ワイングラス,マーリンズパーカー、トランクス2、ベネクスジャージ
💎本日の未来設定:


 
☆明日の未来設定:

①いい気分で嫁と話す、良いところを見つけて、ハッピー
 
💎感情のゴール設定
 とにかくいい気分で過ごす。
 
☆今日のいいこと、いい気分&感謝

①朝〇〇

②車オイル交換してもらった。ありがとう

③娘のお年玉の買い物早速購入に連れて行った。(ゲームカセット)ほしいものを買うのはいいねー

 

 

 

 

💎気づき&シンクロニシティ

数字のゾロ目見せて下さい

 

IMG_20170103_164532126.jpg