やっぱり本屋が好き☆ | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

このタイトルで書くの2回目ww

久しぶりに、1時間くらい本屋にいました。
幸せです。


今日のヒット作は、これ。
amazon引用だと、帯がないかもしれないので、写メしました。
帯がいい!

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン

良く言った!
素晴らしい!
その通りです!!!



あと、これ。
小田さんの、頑張ろう東北。
歌詞と写真だけで構成されている本で、売上の一部が寄付されるそうです。
そういえば、小田さんは、東北大卒でしたね。
ダイジョウブ/小田 和正
¥1,260
Amazon.co.jp


で、すっごい売れてるらしい長谷部。
北朝鮮戦は、勝って欲しかったけど。
長谷部って、サッカー選手にしとくのは勿体ないくらいカッコイイと思う。

「心を整える」というより、お前の顔が整ってるぜぃ!と叫びたかっただけデス。
顔写真の帯がないのが、残念デス。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣/長谷部誠
¥1,365
Amazon.co.jp