ヘビロテ中 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

私、好きな曲を1つ、飽きるまで延々聞くのが好きです。
しつこいんですww

そういう時間は、ムスメが寝た後にしかもう取れなくて、
次の日の仕事のこととか考えると、
寝なくちゃっ!とか思うんだけど、
でも、止められない、止まらない、んだよね~。


あ。
仕事の話ですけど、
「クーデターその後」は、もう少ししたら話せると思います。
今は、私の中で消化中。
ここで急ぐと、後々ひどくダメージが…てなことになりかねませんので、慎重に!デス。


で、夜更かしです。
今日は、ムスメも早く寝てくれて、
主人も「ほどほどにね」とか言ってるし、
あ、お許しでた?見たいな感じで、聞いてますよ。
お許しでなくても、「え!?自由がない!」とか言って、
聞きたい時は聞きますけどね。ぷぷ。


この前までは、ウルフルズのコレを聞いてました。
http://youtu.be/QSC5Qk7eWlE


今は、またくるり。
くるり、好きすぎるよね、私~。
くるりが「±0地点」なんです。
そっから、いろんな方向へ行く。
で、また戻る。
安心できる場所です。

岸田くん、好き。
岸田くん、大好き。
あっこちゃんも、好きだから、
大好きな2人が仲良くしていると、嬉しい。
大好きな2人が<1+1=2>以上の仕事っぷりをしてくれていることに、感謝。
その素晴らしさったら、ない。
この2人です!この2人ですよ!






同じライブで、
yanokami(矢野顕子+レイ・ハラカミ)+くるりで「ばらの花」もやっていて、
岸田くんとハラカミさんがお互いの楽器を取り換えっこして演奏始めようとしてるボケ演出も微笑ましかった。
矢野×岸田で「ばらの花」はたくさん聞いてきて、
そうすると、もうあっこちゃんの曲みたいになるんだけど、
ハラカミさん1人入っただけで、また全然違う曲になってしまうハラカミさんのハラカミっぷりがすごかった!
そのハラカミさん、夏に亡くなってしまったのも今更だけど、寂しいよね。