【ブログネタ】 カール チーズ味☆ | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ズバリ、カール チーズ味 です。


アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン


これ、
1袋=485kcal もするんですよ~ 叫び

かれこれ20年以上食べてますが、
全然飽きない。
こんなお菓子、他にないです合格
引き続き、ロングラン期待してますよ!

で、私の場合、開けたらノンストップ、
1袋なくなるまで食べるので、
つまり、<食べる=485Kcal 接取>ということ。


昔、1日1袋食べていたら、
体重がものすごいことになってしまったので、
それ以来、
私の中では、<2か月に1袋> が黄金ルール。

コンビニで126円、ドラッグストアで100円ですが、
なんともご褒美的なポジションに昇格したわけです。


できれば、カロリーゼロ希望。
美味しさそのまま希望。
そうしたら、毎日食べちゃう。

私が好きなので、
もちろんムスメも大好きラブラブ

2人で分けて食べることが嫌いで、
「全部食べるからね~ニコニコ」って。

さすが、私のムスメだわ~ラブラブ