タイミングのいい男 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

昨日は、凹むことが2つもあって、

おまけに、

ムスメはお熱で、
久しぶりに保育園から呼び出し…


全体的に あーあDASH! な気分な中、電話。


男の子「Hi ! pura-pura-san, 僕だよ、○○だよ~」(以下、 pura-pura訳)
女の子「(キャー!)Hiラブラブ

男の子「今、いい?」
女の子「うん。(あなたはいつだって、ウエルカムよ~恋の矢)」

男の子「また紹介したい案件があって電話したんだよー」
女の子「嬉しいーラブラブ

男の子「僕の案件じゃないから、担当に代わるね」
女の子「(がっかり号泣) OK-。 いつもありがとーキスマーク


という会話だけでしたが、
見事に持ち上げてもらいました、
私の、イケメンエージェントに~ドキンちゃん

おまけに案件まで紹介してもらって。
ありがとーーーひとめぼれ


過去のイケメンストーリーはこちら→★