【ブログネタ】 スポンジのような吸収力 希望 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? 参加中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ズバリ、脳みそ 脳 です。


今、金融系の資格のお勉強してるんですけど、
頭が固いのなんのって。涙
100億ってゼロ多すぎるしあせる



もうオバハンですガックリ
(って、書いてて、自分でショック受けた…号泣


あー。
スポンジのように何でも吸収できる脳にしてほしい。
敏腕マッサージ師ならできるでしょう。
お願いします。

それにしても、わけわからんわー、この勉強。
つくづく、向いてないなー汗☆


で、ipod touch の電卓機能を使ってたんですけど、
バッテリー消費が早すぎるので、
マイ電卓が鞄に…電卓
電卓女子と命名いたしますわ~ドキンちゃん