【ブログネタ】 神様、お願い☆ | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

神様にお願いしたいこと
ブログネタ:神様にお願いしたいこと
参加中

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

+++ **happy** の 種まき +++さん
 が記事を書いていたので、

私も!!!!!と真似っこですドキンちゃん


何がいいかなー、と考えて、

②つ、思いつきました。

チューリップ1歌が上手くなりたい!

これくらい、という人が2人いて、
1人はドリカム吉田。

もう1人は、この人です。
アニー・レノックス。






Live 1983-1989/Eurythmics

¥1,577
Amazon.co.jp

この2人の共通点は、
難しい歌を難しく聞こえないように歌うこと。
簡単そうに歌うけど、実は、全然難しい。

私も、この2人みたいに、もう、歌を思いのままに操って、
さらりと、さらっと歌いあげたい嬉しい


そして、チューリップ2運命の求人をモノにできますように。

ちょっぴり背伸びだってわかってます。
モノにできてからも、お勉強が必要なことも承知です。
でも、私、頑張りたいんです。
もう少し、アドレナリンが出るくらい仕事してみたいんです。
このところ、しばらく出てないんで…ドキンちゃん