昨日の戦利品 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

The Economist
先週分(の読みたいところ)が読み終わったので、
慌てて、買いました。


アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン


経済や債務超過など、
日本の記事がかなりあったからです。

さらっと読みですが、
この間のNewsweek の記事にもありましたけど、
日本の債務超過、やはりかなりヨロシクないようです。
本当に、ギリシャの次は日本かイギリスか…

Newsweek ( ニューズウィーク日本版 )
2010年 4/14号 [雑誌]/著者不明
¥450
Amazon.co.jp



そんな中、こっち↓のNewsweekにあったアイルランドの復活劇(まだ途中ですが)の記事がかなり印象的でした。

「連立政権が勇気ある解決策を提示している」

勇気ある、ってところが、羨ましいです。
Newsweek ( ニューズウィーク日本版 )
2010年 4/21号 [雑誌]/著者不明
¥450
Amazon.co.jp


その他、NHKテキストを買いました。
さらっとじゃなくて、ちゃんと読もう!
また時間かかるなぁ~ 汗