みんな、ありがと~☆ | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆


今日は英会話デー。

転職したいかも、と先生に打ち明けてみたら、
おススメのサイトをいろいろと教えてくれました。

自分では、<[en]>くらいしかチェックしてなかったので、
視野がグググーーーンと広がった感じ。

しかもしかも、
「英語で‘職務経歴書’書くならもちろん手伝うから言ってね♪」
って。


thank you-------☆


ちょうど、来週末、‘職務経歴書’を作るセミナーに行くので、
それ終わりで <日本語 →英語> をお願いしよう音譜


ブログテーマに <転職活動> って追加しようかな…
でも、なかなか上手くいかなかったら凹むかな…

うふふドキンちゃん