【ブログネタ】 今日はいいお天気~☆ | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

天気のいい日は、「春の熊ごっこ」をしたいです。

「春の熊ごっこ」とは…「ノルウェイの森」参照です。

「春の野原を君が一人で歩いているとね、向うからビロードみたいな毛なみの目のくりっとした可愛い子熊がやってくるんだ。そして君にこう言うんだよ。『今日は、お嬢さん、僕と一緒に転がりっこしませんか』って言うんだ。そして君と子熊で抱き合ってクローバーの茂った丘の斜面をころころと転がって一日中遊ぶんだ。そういうのって素敵だろ?」


あー。
ほんと、そういうのって、素敵よね、渡辺君。

うっとり。



そして、できれば、茶色い子熊ではなくて、白クマの子熊がいいです。



写真絵本 しろくまピース/大西 伝一郎
¥1,050
Amazon.co.jp



ノルウェイの森〈上〉 (講談社文庫)/村上 春樹
¥490
Amazon.co.jp
ノルウェイの森〈下〉 (講談社文庫)/村上 春樹
¥490
Amazon.co.jp