花粉対策オススメグッズ | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

みなさん、こんばんはおねがい

 

ちょっとおひさしぶりになりました。

 

週末

親孝行のため

母と旅行に行っておりました。

 

私の場合

特に行きたい場所などが

あまりない方なので

 

旅行といえばほとんど

家族が行きたい場所についていき

若干お守りするような感じに

なってしまいます。照れ

 

またそのことについては

書きたいと思います。

 

旅行自体は

すべてが完璧に整えられたというか

 

安いツアーだったにもかかわらず

文句なしの内容になりました。

 

 

ていうか

 

今年は

 

黄砂とか

ひどく無いですか?

 

いつもより症状がひどい

という人の話を

よく聞きます。

 

 

花粉や黄砂に

あまりにもやられちゃうと

 

頭がぼーっとしてしまい

胃までやられちゃって。。。。

 

 

遠隔施術の皆様を

お待たせしてしまうことがあります。

 

申し訳ございません。

(旅行中もずっとマスクとメガネは

しっかりしていたんですが)

 

再々申しておりますが

コンディションが悪すぎる時は

施術を控えさせて

いただいております。

 

せっかく受けていただくのですから

品質は下げたく無いため

このようにさせていただいております。

 

 

こんな感じで

少しペースダウンしていますが

 

心を込めて

施術させていただきたく思います。

 

 

 

今年は

花粉対策グッズを結構

買いました。

 

 

その中でオススメのものを

紹介します。

 

 

花粉用リセッシュ。

 

これは

外から帰ってきた時の

くしゃみの数が少し変わるかな

と言う感じ。

 

 

 

資生堂のイハダ。

 

顔や髪にスプレーして

花粉やPM2.5が

つきにくくなるものです。

 

化粧の上からでも

かけられるし

 

洗顔の時の目のかゆみが

ちょっとましになります。

 

 

 

これが結構優秀です。

そんな高く無いんですよ。

400円くらい。

 

真っ赤になった目に

ピピ!とつけたら

 

速攻で

赤みがかなり減った感じでした。

 

 

 

なんか今年は

花粉よりも

PMの威力が大きい気がします。

 

大気汚染のレベルから

考えると

 

年々増えていく可能性が

ありますね。

 

 

みなさんも

お気をつけください。ニコニコ