食べ物の引き寄せは早い | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

先週は、臼井式レイキの伝授があったのですが

おもしろいことがありました。


最初のお客様に、お会いする前にイメージしたとき

「オレンジ」が出てきました。

次に「ポンジュース」。。。。。。

なので、おやつにポンジュースをお出しすると


「みかん大好きなんです!

特にポンジュースは大好きです!目ラブラブ」と。


まあ、、、、、ヨカッタwニコニコ



次のお客様のときは、

初日はおやつを用意したのだけど、二日目は

あるものそのままぽーんとお出ししました。


すると、、、



「すみません、大変申し訳ないんですが

これいただいてもいいですか???」しょぼんあせる


と、意を決したような口ぶりでおっしゃるので

何のことかと思ったら


1個しか用意してなかった広島の銘菓「蜜饅頭」が食べたい!

ということでした。


実はワタシ、和菓子はそんなに好きじゃないんです。

でもなぜか珍しくこのおまんじゅうを買っておいたのですが

やはり食べる気にならずに置いてたんです。


そのお客様は広島出身なのですが、今は県外にお住みなので

なかなかめったに大好きな「蜜饅頭」が食べれなかったんですって。


しかも、買っておいた「白あん」が大好きだと。


まああ~~!!

きっと、あなたに食べてもらいたくて買っておいたんですヨワタシ!

1個しかなかったから遠慮しちゃったんですね~、どうぞどうぞ。


だって、自分のために饅頭買うなんて、一年に一回も無いかも。


いや~、素晴らしい引き寄せです、みなさんw


食べ物は、本能で欲求するからか、引き寄せるのが早いですね。


身体中から、好きな食べ物のエネルギーを引き寄せて

るんですね~。




逆に自分が好きな食べ物って、なんなんだろう、、、、、、

と思いました。


今、リーディングしてみたけど、あまりわからない。

何故って、食べ物に対してこだわりが無いから。

栄養さえ整っていたら何でも良い。

これが好き!ていうのも無いから。


自分が決めてることなら、未来とかでもリーディング

できるんですが。

あ、でも基本的にお客様には未来リーディングしないようにしてます。

だって未来は常に自分の意識と行動でころころと変わるから。




リーディングは、潜在意識をリーディングするので


潜在意識ですら決めていないことは、リーディングできない


ということが最近わかっています。


だから、考えてもわからなくても、潜在意識が決めていれば

リーディングはたやすくできますが、

潜在意識にも意識が行っていないことは

リーディングできません。


だから、普段は無意識だけど、

幼少期に強く心に決めたこととか、

本質的なこととか、

今まで経験してきたこととか、、、、、、

潜在意識にきっちり残っているものは、ちゃんとわかります。


すべては意識。


遠隔リーディングのご感想、皆さまありがとうございましたラブラブ

ウチの場合、ほとんどの方が感想をいただけるので

とても参考になりました。

ホントに感謝です。


昔よりもやり方を変えたので、

的中率はかなり高いようです。


最初はピンとこない内容であっても、

よくよく考えると、ホントの自分はこうだったよな~って

思うきっかけにもなるようです。

日常で、「ホントに自分じゃない自分」を作り上げちゃうんですよね。


わかる~。

ワタシもそうだった。

でも最近、ホントの自分になれて、すごい元気で、男っぽくて

そんな自分が好きだな、っていうか、

これ以上でもこれ以下でもないありのままの自分でいられるって、なんて幸せ。

ここまで来れたのも、みなさんのおかげです。ありがとう。


気付きっちゅーのは、一人では無理なんですよね。

なんでかっつーと、みんなエネルギーでつながっているから。


だから、怖がることはない。

一番怖いのは、恐怖にのまれて何もしないこと。

何も変わろうとしないこと。


わたしは、もう大丈夫。

だから、みんな、こっちへおいで。

この楽しい世界へ。