無機物も引き寄せができる | リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

リピート率90%以上の片田舎の隠れ家サロン@広島市

★サイキック透視リーディング
★ボディートーク
★レイキ伝授



                

今日は、仲良しのセラピストさん、ちえさん のとこで

ボディメンテナンスに行ってきました。


ちえさんは、田舎の素敵なログハウスで

ロミロミとかレインドロップをされています。

最初、ちえさんの写真(顔があまりうつっていないのに)を観たときから

「なんかこの人いい!ラブラブラブラブ!」と思いました。

ちえさんのとこは、予約がすぐにいっぱいになってしまうので

行った時についつい予約する、、、、という感じで

結果的に、定期的にメンテナンスすることができています。


ちょっと遠いかもしれないけど、わたしはドライブ気分で

その遠い道のりも心地よいと感じています。


会いたい人に会いに行くのは、遠くてもわくわくしますよね。


今日は「アロマタッチ」というものを受けました。

ゴディバじゃなくて、デルタじゃなくて、ゲランじゃなくて、、、、

ドテラのオイルを使っておこなうものです。

ヤングリビングのオイルに比べると、女性的なエネルギーです。


わたしは、運転距離が長いので、

車の中で、ワーワー歌いながら運転しているんですね。(ヒマなので)

アロマタッチを受けた後は、行きのときと、全然歌い方が違いました。

感情が入るんですね。

すごーい!やっぱりオイル素晴らしい!!

オイルを体に入れると、こんなに反応してるんだなあと痛感しました。


最近、筋肉を鍛えつつあるのですが、ちえさんも

「えりさんの身体にさわると、ワクワク感がすごく出てた~ニコニコ音譜

と言ってくれました。

筋肉って、鍛えるとワクワクしてくれるんです。

放っておくとすねちゃう。

まだまだなので、定期的に筋肉ちゃんを気にかけてあげようと思いました。



で、今日もまた、ちょっと面白い実験をしました。


ちえさんのとこに行く前に、車にヒーリングを送りました。

そして


「素敵な出会いを引き寄せる」


という設定にしたんですね。


で、どんな出会いがあるかしら~?わくわく、ニコニコと思いながら

運転を開始しましたら


なんだか、ウチと同じ車(ホンダ ライフ 比較的新型)が

前を走っています。

珍しいなあ、旧式だったらいっぱいあるけど、、、、と思いつつ

コンビニに入って、買い物して、また出発したら

また同じ型のホンダライフが目の前に!(しかも同じ色)


あら??


もしかして??


素敵な出会いって、、、、、



あなた(車)にとっての素敵な出会い!????叫びアップ



それ以降、行きも帰りも、旧式などもあわせて

やたらとホンダライフがわたしの目の前に現れました。


どうやら、同じ仲間(車種)と会いたかったようです。


なんか、、、、、愛らしいヤツめ!!!!車DASH!



というわけで、やはり無機物にヒーリングを送ることも

実際に現実に反映されるんだなあと痛感しました。