ケンミックス | お菓子教室・Pur〜ピュール〜【大阪市西区・靭公園・福島区・堂島・中之島】
こんばんはドキドキ
お菓子教室・Pur~ピュール~
パティシエールのやくじゅんこです。
 
わたしの片腕として頑張っていた、「BOSCHのミキサー」
10年ぐらい共にしてきました。
でも、とうとう・・・じゅっ、寿命があせる
長い間、一緒に頑張ってきたのに・・・
新しい教室でも、バンバン頑張ってほしかったのに・・・
動かないしょぼん

 
動かないのは、困るので・・・
落ち着いたら買いに行こうと思っていた業務用のミキサーを早々に購入
 

軽々と動くので、仕事がはかどりますニコニコ
 
「BOSCHのミキサー」長い間お疲れさまでした。
ケンミックスこれからよろしくよ!!
 
 

☘Pur~ピュール~☘

やくじゅんこ