おはよう御財増す! | ライトワーカーhikarino! 今を 生きる

ライトワーカーhikarino! 今を 生きる

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ライトワーカー

hikarino🌟です(^ー^)





知り合いから…    
 こんな ご挨拶をいただきました~😆

「おはよう御財増す!」

財が増す~~!😍💕
当て字ですが
なんて…素敵!
たくさんお金が入ってきそう~
楽しくなりました~😄🎶

生体エネルギーの師匠は
ご自分のことを
「和多志」
とおっしゃいます

文字は…
一つ一つに意味のある 形霊です

エネルギーが流れるので
ヒーリングはおきます

先日 友人が
わたしの名前の
天使文字を 教えてくれました💖
カタカムナ文字を
スウィングさせたものだそうです

布団の下に敷いて寝ると
ぐっすり眠れます🌠

夢もみません(笑)
深い深い眠りについてます

どの文字を使おうと
自由です
エネルギーのある文字
幸せになる文字
素敵な文字を
言葉を…
使っていきたいですね(^ー^)

フトマニカードの
ヲシテ文字です


ご自分のお名前の ヲシテ文字を
知りたい方は
お伝えさせていただきます!
カードメッセージは有料ですが
お名前のみは 無料です
フルネーム ひらがな または カタカナで
教えてくださいね
ちょこっとだけ…
プチアドバイスを させていただきます!

こちらから ご連絡くださいね!
登録していただくと
お試しで ご希望のデトックスヒーリングを
ひとつプレゼントさせていただいてます(^ー^)