新エネルギー講座‼️ | ライトワーカーhikarino! 今を 生きる

ライトワーカーhikarino! 今を 生きる

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ライトワーカー

hikarino🌟です(^ー^)

(旧 ラベンダー)






新エネルギー講座 全5回の
ご案内です!

エネルギーってなあに?
興味はあっても よくわからない…!と
ご意見をいただきました

エネルギーとは…とか
実際に エネルギーを感じる!
ということを お伝えしたいと思います

エネルギーを感じることができるようになると
宇宙からの メッセージを 受け取ったり
欲しいものが 手にはいったり
素敵な出逢いがあったり…

なんとなく…を
確かなものとして感じることができたら
宇宙に 守られてることに気付き
毎日が とても楽しくなっていきます!

そんなエネルギーを感じる…
入門編になります
全回 松果体ヒーリング付きです

内容は
第1回
エネルギーとは?
エネルギーを感じてみよう!
集中する練習に スプーンを使います
コツをお伝えすると 簡単に曲げられます!

第2回
グラウディング
呼吸法
プチ瞑想をしていきます

第3回
サードアイ
第三の目!と言われる場所を感じていきます

第4回
チャクラ
7つのチャクラを感じていきます

第5回
エネルギーフィールド
自分のまわりにある エネルギーを感じていきます

各回 1時間30分
料金 全5回 20000円

旧エネルギー講座が
今 3回目まですすんでいます
みなさん エネルギーを感じてもらってます
ビジョンが視えたり 体感があったり…
少しずつ できてきてます
バージョンアップして 全5回にしました

ビジョンも体感も 宇宙からのメッセージです
受けとれるようになってみませんか?

ご興味ある方は
こちらから どうぞ!



8月のヒーリング!

8月は チャクラを整えるヒーリングです
第1チャクラ~第7チャクラまで
順番にヒーリングしていきます
チャクラを整えることで 自分軸が整ってきます
自信をもって行動できるようになります
hikarinoエネルギーと 精霊のエネルギーを
融合させたエネルギーで ヒーリングをおこないます

ヒーリング中は
チャクラをしっかりと感じてもらうことができます!
みなさん 全チャクラを体感していただけて
ビジョンが視えた方も いらっしゃいました

ヒーリング後は
体が軽くなった! スッキリした!という方や
翌日 仕事が上手くいき 楽しかった!という方も…(^ー^)

1時間 4500円です
ZOOMでの ヒーリングになります

お問い合わせは
こちらから どうぞ!


本日
この チャクラヒーリング
Instagramライブをしたいと思います
一人は初めてなので 上手くできるかどうか?(笑)
わかりませんが…(笑)(笑)
第1チャクラを 5分間ヒーリングします
20時から 5分間です!
5分なので すぐ終わります(笑)
Instagramは
5008teto  で 検索してみてくださいね!
お時間 合いましたら
よろしくお願いします(^ー^)



自分を整える講座
氣功を使って 自分を整える方法です!
こちらの フォロー会で
神社のお詣りで
神様からのエネルギーを 受け取る方法と
10000円札の儀式をお伝えします