我が家の外食は、、、
ダンナのいる日はダンナが決めます。
なんせ、好き嫌いが多いからなんだけどね泣き笑い


【びっくりドンキー 盛岡インター店】へ気づき

いつ以来のドンキーだろ?桜の時期にベルには行ったけど、ドンキーの記憶は…ないぞ。



多分、盛岡に来て2度目くらいじゃないかな。



オーダーはタッチパネル、ハンバーグのサイズ表記も変わってました。笑

あのどデカいメニューもなくなったのね悲しい



いろどりセット。SS。

お店へ行く前は「カレーの300じゃ~」と意気込んでたけど、結局いつもので落ち着くというね。


ダンナはレギュラーバーグディッシュのM。

いつものおそしそじゃないからびっくりよ。



ダンナが頼んでくれたブロッコリーの方舟。

これが食べたくて、おろしそやめたって。ん?


これ、美味しかったな。サクサクのブロッコリーにマヨが合うんだなぁ。よぉし、家でも作ってみようっ飛び出すハート



食後のデザートはソフトクリームのいちご。

ソフトが表面張力起こしてるくらいなので、食べ方が難易度MAXでした驚き

別添えのソースにはいちごの果肉がたっぷり入ってて、甘みだけじゃなくてちゃんと酸味もあって美味しかったなー。


久しぶりに食べたけど、大満足っすグッ気づき

美味しかった~、ごちそうさまでした音符